邪魔なんですけど~"(-""-)"
2017 / 01 / 29 ( Sun )
ダイエット中の母。
足上げや腹筋をしていると興味津々の猫ニャンに邪魔されます

IMG_0576.jpg


「じゃましないで~」って言ったらご不満そうに離れて・・・。

IMG_0579.jpg


すきを見てカプッとされます

IMG_0580.jpg


スクワットしようもんなら。

IMG_0586.jpg


駆け上ってくる~

IMG_0587.jpg

すっごく邪魔なんですけど!
でもかわいいから許してしまう母でした

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
18 : 17 : 51 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レイちゃん今年初洗濯~。
2017 / 01 / 28 ( Sat )
お天気も良く暖かい今日は洗濯日和。
というわけでレイちゃんをお洗濯です

CIMG1236.jpg


超ご不満顔。。

CIMG1237.jpg


絶好のタイミングで母にしっかりプルプル攻撃をしてくれたレイちゃんでした。

CIMG1238.jpg


お年を召して胸毛のゴージャス感がなくなってしまってますが
サラフワレイちゃんの出来上がりです

CIMG1240.jpg

今日は疲れたのでクウガさんはまた今度ね!

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
15 : 19 : 01 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダイエットの神様、お願いっ☆
2017 / 01 / 26 ( Thu )
今日はママ友と久しぶりのランチへ。
パンケーキを食べながら楽しいおしゃべりを楽しんできました

IMG_0562.jpg


そして、おいしいパンケーキを食べながらふと気が付いた!

3月に三男の卒業式があるっ

スーツを着るためにダイエットをしなければ・・・

「1か月ちょっとしかないですよ??」

CIMG1218.jpg

と、とりあえず、お腹周りを集中的にダイエット開始します。。

「三日坊主のおかしゃんにできるかな??」

CIMG1063.jpg

お友達に聞いた「豆乳&米麹甘酒」と、息子に聞いた腹筋。
家に眠っているダイエット関連のものを引っ張り出して1か月頑張るぞ~

ヨガもありだな。。

CIMG1207.jpg

《きれいなお母さん》目指してがんばれ~のポチっ!
応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
00 : 06 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒かった~(-"-)
2017 / 01 / 25 ( Wed )
雪が舞ったレイクウ地方。寒かった~
散歩に出てもテンションだだ下がりのレイちゃん
と、舞う雪をパクつくクウガさん

CIMG1230.jpg


ご夫婦で散歩している方が近づいてきてレイちゃんテンション
時々シーズーを連れて散歩しているおじさんでした。
ワンちゃんがいないと私には誰だかわからなかったんだけど、レイちゃんはすぐ気が付いたようで
大喜び

CIMG1231.jpg


「久しぶりだね~。」とナデナデしてもらえてうれしかったレイちゃんでした
もちろん人見知りクウガさんは母にぴったりくっつけてキープです。
「レイちゃんクウガ君、またね。」と、吠えてしまうクウガさんにも笑顔で接してくれて
ありがとうございました。

CIMG1234.jpg


あまりの寒さにいつもより短いコースの散歩で帰ってきたら・・・。
どちらも帰りたくないようで…

CIMG1235.jpg

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
00 : 33 : 02 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
黒猫ってムズカシイ(^_^;)
2017 / 01 / 22 ( Sun )
一応「里親募集」のニャンコなのでかわいさアピールの写真を撮りたいんですが
これがなかなかムズカシイ・・・。

影絵のようになったり。

IMG_0491.jpg


動きが速くてブレブレ~

IMG_0546.jpg


ただの黒い塊にしか見えない(笑)

IMG_0525.jpg


とっても活発で可愛らしいコなんだけど、上手く伝わらないかなぁ。。

IMG_0505.jpg

父に「まだ里親見つからないの?」と聞かれ「私が里親~。」とさりげなく言ってみたりしております。
お皿割っちゃったり、ごみ箱入ったり、障子破いちゃったりとイタズラして困ったちゃんだけど
なつくとかわいいんだよね~

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
15 : 16 : 35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>