-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カワイイ催促。
2013 / 11 / 27 ( Wed )
お庭に出してもレイクウだけじゃ遊ばず、待っててくれます。

CIMG3657.jpg


なかなかこないとしびれを切らしたのか、1,2cm開いてたすきまに鼻先を入れてぐい~っと!

CIMG3660.jpg


早く出てきてよ~!と催促されました

CIMG3661.jpg


庭に出たらさっそくレイクウが走ってきて・・・。

CIMG3663.jpg


予想通りの体当たりを食らいました^_^;

CIMG3668.jpg

一緒に走るのは楽しいんだけど、体力のなさがひどくて
原因は筋力のなさなのか、体の重さなのか(-"-)

                 ランキングに参加してます。
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                  よろしくお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
17 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
「引っ張りっこ」=「フェッチ」
2012 / 10 / 18 ( Thu )
本日は朝から雨です。
家の中でワンプロ・引っ張りこなどひと通り遊んだレイクウ。
お外と違ってちょっと盛り上がりに欠けるようです。(狭いからね~。)

P1080385.jpg


じゃあ、隠しておいた「フェッチ」を出してあげましょう
お互いに欲しいので、いつまでもグルグル・・・。

P1080399.jpg


最終的にはクウガがゲット!
レイが後ろから狙っていたので、「母と引っ張りっこする?」と声をかけたら嬉しそうにタオルを持って
きました。

P1080402.jpg


久しぶりの引っ張りっこ
クウガも気になるようですが、「フェッチ」をかじるほうを選んだようです。
なので、邪魔されずにじっくりお相手してあげました。

P1080404.jpg


「はい、交代~。」と言ったのか(?)スッと「フェッチ」の持ち手交代。

P1080405.jpg


当たり前のようにタオルを持ってきたクウガさん。
はいはい、引っ張りっこですね

P1080409.jpg

どちらも一生懸命引っ張るお顔がかわいい~

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                       よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                    読んでくれてありがとうございます。
14 : 54 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
365カレンダー 今日はレイちゃんです。。
2012 / 09 / 23 ( Sun )
昨日の夜から昼前にかけてどしゃ降りの雨でした。
寝ていたレイちゃんがビックリして飛び起きるほどの雨音!
クウガさんはピクリともせずへそ天で熟睡
午前中はお散歩なし。
そのかわり、夕方と夜に2回づつお散歩に行きました。

レイちゃんは「お散歩行く?」の言葉に首をかしげて「行く!」とうれしそう。
距離は短めにしましたが、楽しそうに歩いていたので一安心です。
ご飯も量は減らしてますが、ちゃんと食べれてます。
3日薬を飲んだら、もう1度血液検査です。
それで数値が正常になっていたらOKとなります。
ご飯も運動も少しづつ元に戻していこうね

そうそう
365カレンダー 9月23日はレイちゃんなんです
1年前のレイちゃんはこんなに若かったんだ~って、なつかしい
もちろん来年のカレンダーにエントリーしましたよ。
8月にレイ&クウガの写真を
かわいいボーダーちゃんがいっぱいで、ほんとに見てて飽きないカレンダーです(^^♪

                      ランキングに参加してます。
                     レイ&クウガをポチッとしてね。
                        よろしくお願いします。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                     読んでくれてありがとうございます。
19 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
イヤー!はげてるよ(T_T)
2012 / 06 / 22 ( Fri )
クウガさんの左前脚の毛が・・・なくなってる

P1030320.jpg


自分でガジガジしちゃいました。
ユラユラ動くしっぽや足を噛んで遊んでたのは時々見てたけど、毛がなくなるなんて!!
しばらくはガジガジさせないように気をつけなくちゃ!


起きてるときはオモチャでもかじってて

P1030325.jpg


ひとりガジガジはつまらないみたい。

P1030328.jpg


やっぱりレイちゃんに遊んでもらおうか。
2匹一緒だと走りっぱなしだけど、退屈させるよりいいよね。
レイちゃん、頑張って相手してあげて

疲れたら氷でクールダウン。。

P1030321.jpg


クウガは食べるのに時間がかかるから、レイちゃん待ちぼうけ!?

P1030324.jpg

・・・ではなくて、横取りしようとするから母に「おすわり」と言われ動けないレイちゃんです。

                    ランキングに参加しています。
                   何でもガジガジした~いくうがさん。
                    ポチッとよろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
15 : 25 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
迷子犬探しています。
2012 / 05 / 24 ( Thu )
福島県で保護されて、預けられていた愛知県豊明市の施設から逃走してしまった迷子犬を探しています。
仮名はないそうです。
5月7日に逃走し、藤田衛生大学病院あたりで目撃情報があったそうですが、その後の目撃情報はないようなので、いなくなってから2週間・・・。
もっと遠いところまで行ってしまっているかもしれません。
知らない場所で心細いと思います。

383462_286143431480479_100002544725628_599790_427297743_n.jpg


詳しいことはドリアンぶたまるさんのブログ「にゃんことバーベキュー」へ。 
犬好きな方が保護していてくれるといいのですが。
早く見つかりますように。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
14 : 59 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
