-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬苦手?
2012 / 03 / 03 ( Sat )
明日からまた雨になるらしいです。
今日は貴重な晴れ日なので、掃除に洗濯を頑張っちゃいました
ただ花粉の影響も大きくて、できれば密室でじっとしていたいのが本音・・・。
レイちゃんの散歩も出たくないところですが、明日から雨と思うと行かないわけにもいかず(-"-)

お散歩レイちゃんの様子を恒例?のイラストでご紹介!!
(カメラを持って出るのを忘れちゃったので)

お散歩中の犬を見つけてぐいぐいいきます。




近づいたら。




レイの方から近づいたくせに、ドン引き
うれしそうにぐいぐいいくから、待っててくれてるのに・・・。ゴメンナサイ<(_ _)>

「わん!」なんて吠えられたら、しっぽしまって母の後ろに隠れちゃいます。
自分をイヌと思ってないのかな?

  
               ランキングに参加しています。
               レイのおハナをクリックしてね。
                  よろしくお願いします。
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
19 : 58 : 14 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おしりガード!!
2012 / 02 / 26 ( Sun )
ブタさんぬいぐるみ、レイちゃんにプレゼントです。



最初はクンクンと入念に匂いを嗅ぎ、そのあと狂ったように振り回します。



落ち着いたらブタさんと部屋の隅っこで内緒話?



その結果・・・。



両後ろ足とタグを集中攻撃していたもよう。
母の手当てによりブタさん復活できました!!

レイがおしりガードするとき・・・。
必ず何かしでかしてます。ほぼ100%。。

                ランキングに参加しています。
                レイのおハナをクリックしてね。
                   よろしくお願いします。
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
17 : 53 : 54 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
首かしげ。。
2012 / 02 / 20 ( Mon )
お散歩のとき、お家にいるとき、母はレイちゃんといっぱいおしゃべりしてます。
話しかけるとジ~ッと見つめて首をかしげて答えてくれるから、かわいいんです

はたから見てると、楽しそうにひとりごとを話してる変な人みたいかも(-"-)

でもいいの!
レイちゃんとの2人の世界は楽しいから。。

「遊ぶ}とか「食べる」・「行く」などのレイの好きな単語には、クイ~ッと大きなリアクションになるので
会話が成り立っていると信じてます。







お返事するレイちゃんはエライ!!

               ランキングに参加しています。
            本物首かしげレイちゃんをクリックしてね。
               よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            読んでくれてありがとうございます。
16 : 53 : 25 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伝わらない(ーー゛)
2012 / 02 / 19 ( Sun )
ブログを書くようになってからほぼ毎日写真を撮っていたのに、昨日・今日と撮影なしなので
レイちゃんも「あれ?」と思ってるかも。
(母がカメラこわしちゃったんだよ~
もともと写真は得意ではなかったから、それはそれでいいんだろうけど・・・。

「レイちゃーん!」
いい笑顔でこちらを見てくれるんだけど、写真が撮れな~い


レイちゃんのつもりです。

ああっ・・・。母の絵じゃ表情が伝わらない(p_-)

この絵を必死で描いている間にすっかり夢の中です。。
それも背を向けて。



できるだけ早くカメラを手に入れなくちゃ!!

                 ランキングに参加しています。
                 明日もめげずに絵を描くために
                 頑張れクリック お願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
14 : 59 : 55 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
