邪魔しちゃダメだって!
2015 / 01 / 06 ( Tue )
今日は雨
家の中で遊ぶしかないんだけど。

CIMG0077.jpg


お兄達の邪魔しちゃダメだよ
3番兄は風邪をひいて部活お休み。。
ゆっくり休ませてあげたいところだけど、まだ冬休みの宿題が残ってて・・・。

もちろん邪魔なんてしないです。

CIMG0090.jpg


ボクも~。

CIMG0092.jpg


・・・、だから遊んでって言っちゃダメなんだってば!

CIMG0094.jpg


2頭で追いかけっこは遊び相手を頼んではいないけど。

CIMG0104.jpg


周りをグルグル走るのも邪魔なんだってば~

CIMG0102.jpg

結局30分程レイクウの運動会におつきあいしてもらいました

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                 読んでくれてありがとうございます。
19 : 22 : 24 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おうちの中で。
2014 / 10 / 22 ( Wed )
お天気がパッとしないので、室内遊びの1日です。。

CIMG9525.jpg


走り回ったり。

CIMG9530.jpg


引っ張りっこしたり。。

CIMG9519.jpg


どうしても欲しいクウガさんはレイちゃんを押さえつけるという行為に<(`^´)>

CIMG9524.jpg


レイクウの動きを止めたいときは!
端を持って「用意?」というとピタッと止まってスタンバイします(笑)

CIMG9527.jpg


レイちゃんがお疲れモードになったのでおもちゃを回収したんだけど
まだ遊びたいクウガさんがしつこいので。
タオルロープを欲しがるクウガさんにそれじゃあ・・と
「ふせ。」

CIMG9534.jpg


「ゴローン。」

って、そっち?!

CIMG9536.jpg

反対側にコロンすると思ったのに^_^;
かわいいからいいけど

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
15 : 12 : 22 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
どっちなんだー!
2014 / 09 / 09 ( Tue )
また夏に逆戻り。
今日は暑かったです

なので、家の中で運動会となりました。

CIMG8965.jpg


お互いに、いろいろ考えながら楽しんでましたよ~♪

[広告] VPS



気が合うのか(?)同じ方向になっちゃうのが笑える^m^

[広告] VPS


せっかくご近所での工事が終わってお散歩しやすくなったのに・・・。
明日は涼しいといいのにな~。。

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
17 : 50 : 53 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
だからだよ・・・(-_-;)
2014 / 07 / 01 ( Tue )
今日はボーロをオモチャに入れて。

CIMG7946.jpg


「はい、どうぞ

CIMG7948.jpg


それぞれ、真剣にボールをコロコロ・・・。

CIMG7952.jpg


同じ数のボーロを入れてあげてるんだけど、クウガさんは勢いつけ過ぎでちょっとヘタ

CIMG7954.jpg


先に食べ終えたレイちゃん、クウガさんの後ろをついてまわります。
転がすのに夢中で、出たボーロに気がつかないクウガさん。
そのボーロを後ろで回収するレイちゃん。
なのでレイちゃんのほうがいっぱい食べてます^m^

CIMG7956.jpg


空っぽになって放置のボール、ほんとに入ってないか確かめてるし。。

CIMG7961.jpg


クウガさんの分まで食べてるからレイちゃんまぁるくなっちゃうんだよ^_^;

近くの道路でガス管工事をしてて音が気になるレイクウ。
ベッタリさんなのでした  

CIMG7983.jpg

くっついてると安心するようです。。

                 ランキングに参加してます。
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                 よろしくお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
17 : 27 : 38 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
勝利の微笑み♪
2014 / 03 / 18 ( Tue )
ワクワク♪

CIMG6230.jpg


レイクウ、どちらも欲しくて仕方ないようです^m^
ウズウズ♪

CIMG6235.jpg


エイッと投げたらレイちゃんがGET!

CIMG6239.jpg


「おねえちゃん、ちょうだい。」と甘えてみるクウガさん。
だいたいのものは譲ってもらるけど、レイちゃんお気に入りのモノはもらえません。

CIMG6248.jpg


がーーん・・・

落ち込むクウガさんと。

CIMG6252.jpg


満面の笑みのレイちゃんでした

CIMG6256.jpg

ここぞというときは、やっぱり強いレイちゃんです。

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
18 : 04 : 06 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>