ライさん上達しすぎ~(>_<)
2014 / 02 / 10 ( Mon )
窓のむこうが気になるレイちゃん。
匂いがするわけじゃないのに、よくわかるなぁ。。

CIMG5334.jpg


そう
今日は干し芋を作っております。

CIMG5337.jpg


お芋大好きなので離れません^m^
まぁ、茹でてあるから食べられるんだけど。
一応干し芋に仕上げたいんですが・・・^_^;

CIMG5339.jpg


おヨダがものすごいことになっちゃったので、小さいのをあげました。

お家に入ってこたつでのんびり。
レイちゃん、おひざにのってきて。

CIMG5346.jpg


そのまま夢の世界へ
「なんてかわいいんだー」と幸せに浸っていたら。

CIMG5355.jpg


「ピピッ、ピピッ!」とレンジの音が。

あれ?なにか作ってたっけ??と台所に行ったけど何もない。

あ~、また騙された
最近よくやられるんです。
犯人はライさん。。

CIMG5275.jpg

絶妙なタイミングでレンジ音はやめて~

                 ランキングに参加してます。
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                  よろしくお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
17 : 53 : 24 | 小鳥さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
家族紹介します☆
2011 / 10 / 21 ( Fri )


我が家には、セキセイインコが2羽おります

これからときどき登場すると思うので紹介します。。。



IMG_1095.jpg

 ライム(通称 ライちゃん)

   3さいの男の子
   特技はおしゃべり。「わははははは」 「ワンワン!ワンワン!」が得意




IMG_1099.jpg

 はく(通称はくちゃん)

   3さいの女の子
   特技はブランコ相手のボクシング。 鏡に映る自分にうっとりするナルシスト 



上手に動画で撮れたときにブログで紹介していくので、これからもよろしくお願いします



今日は出番のないレイちゃん。

たいくつで寝ちゃいます・・・

IMG_1108.jpg


IMG_1109.jpg


IMG_1110.jpg

明日のため、体力温存のレイに
1押しよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
16 : 19 : 58 | 小鳥さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |