-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あ~、やだやだ(-"-)
2014 / 12 / 26 ( Fri )
「さあ、体重測ろうか?」でコソコソ逃げようとしたレイちゃんを捕獲(笑)
そんなにイヤそうな顔しなくても・・・。

CIMG9947.jpg


抱いた感じも軽いし、ベスト体重を維持していました

CIMG9944.jpg


「はい、次はクウちゃんね~。」
こちらも体重測定はイヤイヤモードです
抱きあげたら、ずっしり重いような??

CIMG9950.jpg


重く感じたけど、こちらも維持していました。
でもなんか抱きにくい・・・。

CIMG9951.jpg

胴が伸びてバランスが悪いのかも(笑)
どちらも安定しててよかった

そして母も-1・5キロ
やった~、順調順調♪

                       ランキングに参加してます。
                      レイ&クウガをポチッとしてね。
                       よろしくお願いします。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                     読んでくれてありがとうございます。
18 : 15 : 19 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベスト体重だーヽ(^。^)ノ
2014 / 10 / 15 ( Wed )
前回からちょうど1カ月、体重測定しましたよ~。

レイちゃんベスト体重です!
たぶん腸炎を患ったときに、かなり体重が落ちていたから
元気になってちょっとずつ増えて、今がちょうどいいくらいになってます。

CIMG9409.jpg


クウガさんもベスト体重です!
一時期痩せ過ぎで心配したけど、もう大丈夫だね

CIMG9410.jpg


ごほうびおやつ用に焼いて冷ましておいた鳥胸肉を見つけ、
必死にピョンピョン跳ぶレイちゃん^m^
ざんね~ん、あとちょっと届かないよ~(笑)

CIMG9412.jpg


選手交代でクウガさん。
えっ、簡単に届いてる~
食べられる前にとり上げてセーフ^_^;  
ちゃんとあげるから、盗み食いはダメよ~。

CIMG9415.jpg


大好きな鶏肉を前に、もうくぎ付け

CIMG9417.jpg


女の子らしくおしとやかにパクッ。

CIMG9420.jpg


男の子らしくワイルドにバクッ。。

CIMG9422.jpg

ちなみに。。
母も体重測定して、3キロ痩せましたぁ~
でもまだまだ余分なお肉があちこちに・・・。
ダイエット継続していきます

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
18 : 20 : 16 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久々の測定です。
2014 / 09 / 14 ( Sun )
夏休みは暑かったり雨だったりでお散歩の量が減っていたし、
モフモフで丸く見えるレイちゃん。    

CIMG9008.jpg


2番兄に捕まって(笑)
いざ、体重測定です!

CIMG9011.jpg


あら、意外とキープしてました
でも食欲の秋だから、油断は禁物です。

CIMG9013.jpg


レイちゃんの後は、もちろんクウガさんの番!

CIMG9009.jpg


こちらも2番兄に捕獲され(笑)

CIMG9024.jpg


おお~、いい感じに増えてきてました

CIMG9026.jpg

レイクウはいい感じの体重でした。(うらやましいな~)
母は・・・ダイエット真っ最中です。
身体がかなり重いので、とりあえず-5キロ頑張っております。。

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
22 : 33 : 30 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あぁ、同じだけ・・・(-_-;)
2014 / 07 / 14 ( Mon )
太るぞ月間中のクウガさん。
もし痩せていたら病院行かなくちゃと思っていましたが。

CIMG8220.jpg


先月病院で測ったときより0・4キロ増加です
体重減ってなくてよかった~。。

CIMG8221.jpg


よかったよかった
この調子でゆっくり増やしていこうね。

CIMG8223.jpg


「あたしは測らなくてもいいですよ~」とテーブル下に潜り込むレイちゃん。
ムムッ、コレは怪しい・・・。

CIMG8225.jpg


やっぱり(-"-)
レイちゃんまで0,4キロ増えとるやないか~。

CIMG8226.jpg

レイちゃんはちょっとダイエットしようね

                 ランキングに参加してます。
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                 よろしくお願いします。
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
17 : 46 : 26 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
羨ましい・・・。
2014 / 01 / 15 ( Wed )
2014年初体重測定です。

特にダイエットしてるわけじゃなのに軽くなってる

CIMG4865.jpg


クウガさんまで!!

CIMG4866.jpg


これならおやついっぱい食べても大丈夫だね
じゃあイチゴをあげちゃおう。
でも、タダではあげない

CIMG4867.jpg


修行は大事だから^m^

CIMG4869.jpg


頭乗せできないクウガさんはひたすら待ての修行中。。

CIMG4878.jpg


ちょっとずつ顔がイチゴに近づいてきてますよ^m^

CIMG4879.jpg


羨ましいなぁ。。
ご飯減らしてないのに痩せちゃうなんて。

CIMG4882.jpg

でも痩せすぎちゃったら、ギュッて抱きしめたときの感触が良くないから
+0.5ぐらいがいいかな。
なぜかレイちゃんは痩せても感触が柔らかくて心地いいけど。

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
14 : 42 : 32 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
