雪あそび満喫。
2017 / 01 / 16 ( Mon )
雪たっぷりのお庭で遊ぶぞ~っと飛び出したけど。

CIMG1106.jpg


ビックリしてすぐUターン( *´艸`)

CIMG1107.jpg


仕切り直してGO!!

CIMG1109.jpg


引っ張りっこしたり。

CIMG1127.jpg


ボール遊びしたり。。

CIMG1145.jpg


大はしゃぎで雪遊び満喫したよ~

CIMG1117.jpg


ねっ、クウちゃん

CIMG1122.jpg


もちろんレイちゃんもいっぱい走って。

CIMG1136.jpg


雪玉食べて((笑))

CIMG1157.jpg


満足、満足

CIMG1156.jpg

今日も雪が降ったりやんだりのレイクウ地方でした。

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
13 : 26 : 32 | 庭遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フレッシュミニトマトGET!
2014 / 08 / 02 ( Sat )
採れたてミニトマトにくぎ付け~
(追いかけっこで走り回った後なので、Tシャツがぺロ~ンと^m^)

CIMG8462.jpg


「おいし~い

CIMG8467.jpg


とっても嬉しそう

CIMG8469.jpg


父がミニトマトを触っていると2個目がもらえるかと勝手にスタンバイ。。

CIMG8471.jpg


トマトのためならどこまでも~♪

CIMG8473.jpg

CIMG8474.jpg

CIMG8475.jpg


GETできました

CIMG8481.jpg


「もう1つ・・・。」とレイちゃんが欲しそうにしてますがきりがないので。

CIMG8485.jpg


食べた後は運動運動!

CIMG8487.jpg


キャッチがちょっと上達したクウガさん。

CIMG8498.jpg


まだまだ若いもんには負けないレイちゃんです

CIMG8505.jpg

明日はいいこといっぱいの日だよ~☆

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
19 : 12 : 18 | 庭遊び | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ボール遊び、番外編で。
2014 / 07 / 31 ( Thu )
朝8時を過ぎるともう暑いみたいで、レイちゃんはお散歩拒否します。
クウガさんは平気で行こうとするんですけどね。(年の違いなのかな。)

CIMG8447.jpg


昨日頑張って芝刈りを終わらせたから、お庭で遊ぼうね~。
サラダバーしたくても草がなくなっちゃったので、母の足もとにボールを置いて
ボールを投げるのをじっと待つレイちゃんです

CIMG8451.jpg


キャッチはレイちゃんがしたのに、持ってくるのはクウガさん~(お約束。。)

CIMG8452.jpg


ほんとは引っ張りっこがしたいんだろうな。
でも、ボールでやっちゃうと破れちゃうから返して~

CIMG8453.jpg


ボールを持って逃げて「とれるもんならとってみ!」と挑発的~

CIMG8457.jpg


「まて。」といわれると動かないから、とるのは簡単♪

「いくよ~。」
投げてもらえると思ってうれしそうにその場でクルクル^m^

CIMG8459.jpg


「それっ!」
ダッシュしたけどボールがこない?!

投げてないも~ん

CIMG8460.jpg

「何だよー。」と走り寄ってきて鼻先でボールをチョンチョン。。
何回フェイントかけても怒らないクウガさん大好き
でもやり過ぎたら持ち帰りしてくれなくなっちゃうからほどほどに・・・ね

                 ランキングに参加してます。
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                 よろしくお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
14 : 44 : 38 | 庭遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑そうで暑くない天気。
2014 / 06 / 26 ( Thu )
今日は母お出かけの日だったので、お庭で運動しておかないと

CIMG7842.jpg


天気良くて暑いかなと思ったんだけど、涼しい風が吹いていて心地よく遊べました。

CIMG7843.jpg


もちろんクウガさんも^_^;

CIMG7833.jpg


いつもならすぐお家に入りたがるのに、今日はのんびりひとり遊び。

CIMG7839.jpg


ボール一つでウーウー言いながらゴロンゴロン
自分の世界に浸ってました。

CIMG7840.jpg

お庭のオモチャ、ボールだけになっちゃいました。
ボーナス出たら何か買ってあげたいな~。。

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
17 : 44 : 29 | 庭遊び | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
遊びのルール。
2014 / 06 / 23 ( Mon )
お庭で追いかけっこ。
いつも羊役はクウガさん^m^

CIMG7781.jpg


始まりはレイちゃんにスイッチが入り、狙って狙って

CIMG7784.jpg


ダーッシュ!!

CIMG7786.jpg


ときどきクウガさんが反撃しながら、ガウガウいいながら庭の隅から隅までダッシュ。

CIMG7788.jpg


レイちゃんが「や~めた。」というまで走り回ります。

CIMG7790.jpg

母は衝突されないように隅っこで見守っています

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
16 : 28 : 49 | 庭遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>