-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どしたの?
2011 / 10 / 31 ( Mon )


いつもなら「お散歩行くよ~。」というと大喜びなのに、リアクションがうすい・・・。

準備して外に出てもすわって母ちゃんの顔を見てる  

「行こうよ!」と声をかけたら、少し歩いて・・・

玄関前に居座るレイちゃん。

IMG_1283.jpg




視線の先になにかあるのかと見てみたけど、別になにもない。

しばらく一緒にすわっていたけど、ぼーっと時間が過ぎるだけ。。

「散歩行かないの

IMG_1284.jpg



遠くをみてなにか考えているのか、ぼーっとしてるだけなのか。

体調でも悪いの??

このあと、家の周りをくるっと歩いたけど、帰りたがるのですぐお家へ

いったい どしたの??
 

                 ランキングに参加してます。
                    クリックしてね。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
11 : 20 : 42 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
