またまた挑戦!
2011 / 11 / 30 ( Wed )
すっごくいい天気
日なたにいると汗ばむ陽気ですね。

庭で遊んでいても、暑くてすぐに日陰で休憩しちゃうレイちゃん。

IMG_2090.jpg


でも、寒くなったら母ちゃんは外で遊んであげられないかもしれないから。
さあ遊びましょう

ハードル跳んで。。

IMG_2098.jpg


フリスビーして。。

IMG_2100.jpg


ぴょんぴょん跳ねて。。
なんか、たぬきみたい・・

IMG_2103.jpg


新しいことに挑戦してみよう!ということで

テレビで見たことある歩いてる足の間をくぐるやつ。
やってみたいな~と思ってたから、チーズを持っていざ挑戦

よろしければ動画をどうぞ。
[広告] VPS



どうすればいいのか、わからないのかも。
「スルー?」「エイト?」「ちがうこと?」って感じ。
教えるのは苦手なので、同じことを繰り返したらなんとなくできてきました。

こんな感じに。
[広告] VPS



チーズ欲しさに頭フル回転の結果です。
頑張るレイちゃんでした。

                     ランキングに参加しtます。   
                     レイちゃんのおハナをクリックしてね。
                        よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                     読んでくれてありがとうございます。
16 : 35 : 56 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>