-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011無事終了~(^O^)/
2011 / 12 / 31 ( Sat )

ブログきっかけで遊び始めたハードル。
ここまでできるようになりました。

[広告] VPS



来年もいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
頑張ろうね!レイちゃん


間に合わないかと心配したけど、年賀状も大掃除も無事終了。
新年を迎える準備もできました

最後の最後に大物洗濯~~。

IMG_3081.jpg


「いやなのに~」視線で訴えてますね。

IMG_3083.jpg


いい匂いになったよ、レイちゃん。
ラストスパート。もう少し頑張って!!

IMG_3087.jpg


できあがり~。

IMG_3093.jpg

あとは年越しそばを食べるだけ。

来年も毎日更新できるように、楽しみながら毎日を過ごせますように

                   ランキングに参加してます。
                今年最後のクリックよろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
                みなさん、良いお年を~\(^o^)/
18 : 42 : 50 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
