-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カメラGET\(^o^)/
2012 / 02 / 29 ( Wed )
デジカメ、購入しました~
ホントは掃除機を買う予定でしたが、カメラの方が重要!!ということで

お安いデジカメとはいえ、いろいろな機能がついてるんですよ。
母には使いこなせないですね、たぶん。。
とりあえず、普通に撮ってみました。

・・・、ちょっとカメラを向けなかったウチにレイちゃんはカメラ目線を忘れてしまったようで。

ブタさんと遊んでお休み中のスキを狙ってみました

P1010005.jpg


カメラを向けると他所を見ちゃうのでベストショットは撮れません
今日のカメラ目線はこの写真だけ。。

P1010007.jpg

今まで母のつたないイラストを見て下さってありがとうございました<(_ _)>
無事、写真アップできるようになりました。。

                 ランキングに参加しています。
                 レイのおハナをクリックしてね。
                   よろしくお願いします。
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
22 : 27 : 45 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
