冬の遊びのひとつ・・・かな?
2012 / 03 / 31 ( Sat )
だんだん暖かくなってきて、そろそろ出番が終わりそうなこたつ。
今シーズンで初めてこたつ内に入れるようになったレイちゃん。
今日も雨でお外に出られないので、こたつで遊んでおります。

おもちゃをこたつ内に投入!
鼻をクンクンしながら中に入っていき・・・。

P1010641.jpg


おもちゃをくわえて母の前に出没。。

P1010623.jpg


こうやって探しっこをするのがマイブームです。
たまにこたつ以外に隠しながら、何度も何度も探しっこを楽しみました。

P1010636.jpg

本日の夕食はカニなのです~
外食なんて久しぶり~。
レイちゃん、お留守番よろしくね~

                   ランキングに参加しています。
                   レイのおハナをクリックしてね。
                      よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
16 : 33 : 39 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>