-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おじゃま虫。。
2012 / 05 / 31 ( Thu )
今日は息抜きのため、母はお友達とランチ
おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです。
そのかわり、レイ&クウガはちょっと昼間遊べなかったのでつまらなかったかも・・・。

仕方ないので、子供が学校から帰ってきてから出してあげたんですが
レイちゃんは「見守り隊」でいい子なんです。

P1020698.jpg


クウガは「邪魔し隊」。
なんにでも興味があるお年頃だから仕方がないんですけどね・・・(ーー゛)

P1020695.jpg


仲間でいたいらしいです。

P1020704.jpg

でも、やっぱりお邪魔です。。
消しゴム狙いのクウガさんでした。

                   ランキングに参加しています。
                   レイのおハナをポチッとしてね。
                      よろしくお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
18 : 57 : 11 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
