犠牲者はプー。
2012 / 06 / 30 ( Sat )
レイちゃんのお薬を朝1番で取りに行ってきました。
今度のお薬は大丈夫でした
1週間後に再診です。

ちびっこギャングのクウガさんは、タタターッと隣の部屋に行ったと思ったらプーさんをGET!
咥えたら離さない奴なので、抱っこで落とすのを待つことに。。

P1030421.jpg


救出されたプーさんはこんなお顔に

P1030425.jpg


これがドナルドダックだったら許されないんだからね

レイちゃんにゆっくりしてもらうため、クウガを連れておでかけ。
ジタバタするし車に酔うので、後部座席で母と3番兄の2人がかりで抱いて出発!
クウガと出会ったカインズホームのペットショップへ。
お店の方に大きくなった姿をお披露目。
人も多いし、吠える?噛む??ビビリションしちゃう???
不安だらけでしたが、心配無用でしたよ。。
カートでおりこうにしてる
ナデナデ・抱っこも大丈夫
まるで別犬!家での姿と180度違いました。
いろんな人やワンちゃんと触れ合う機会をたくさん作ってあげなくちゃね。

帰りにレイちゃんが遊びに行ったドッグランに寄り道
デビュー前の下見に行ったらランにボーダーちゃんが
ディスクをしている姿がステキでした
思わずクウガを連れてランの外から接近しちゃいました。
ブルー&ホワイトのBon君。
ブログをみてくれたことがあると、クウガのことを覚えてくれてました。ありがとうございます。。
Bon?なんか聞き覚え・見覚えあるなぁと思ったら高山のドッグラン「WAN-WA」ブログで拝見したBon君。
カメラ持ってなくてお写真撮れず
今度はぜひぜひラン内でお会いしたいです。

                   ランキングに参加してます。
                 いよいよランデビュー秒読みのクウガ
                    ポチッとお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
17 : 10 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>