5か月で14キロってやっぱり大きい?!
2012 / 07 / 31 ( Tue )
1日2本抜けの歯抜けラッシュです。

P1040762.jpg


ご飯が隙間からボロボロこぼれるので、時間をかけて食べるようになりました^m^
本日の獲物はスポンジ。。
奥歯はスカスカでも前歯でしっかり離しません。

P1040770.jpg


フィラリアの薬をもらいに行って体重を測ったら14キロ超え
「来月はレイちゃんの薬より1サイズおおきくなりそうですね~。」とにこやかに言われました。
5か月記念にwiiで測定。
レイちゃんいい感じです

P1040771.jpg


クウガさん14、4㌔くらい・・・。

P1040775.jpg

レイとの差、0,3㌔
あまりレイちゃんと変わらなくなってました。
どうりで抱っこすると抱かれ上手なレイのほうが軽いように感じたんだね。。
ボーダ―にしてはレイが小さいのか、クウガが大きいのか(?_?)

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
17 : 25 : 08 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>