-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
7ヵ月で〇〇キロ達成!
2012 / 09 / 30 ( Sun )
台風の影響で朝から雨かな?と思ったんですが、晴れ間が出てる・・・。
朝散歩して、洗濯して。昼前には洗濯物乾いたので良かった
でも、11時過ぎから急に風と雨が
これから大荒れしそうです。レイちゃんがソワソワし始めたし^_^;

お暇なので、体重測定してみました。
先週体調壊したレイちゃんの体重は・・・。

P1070533.jpg


やっぱり体重落ちちゃってますが、ちょうどいい感じになってます。これを維持できるように頑張ろう
お次は7カ月になったクウガさん。
最近抱き上げるとき、「1・2のどっこらしょい~!」と気合が必要になりました^_^;

P1070534.jpg


18キロ超え~
ちょっと増加率が少なくなってきたかなぁ。母が重さに麻痺してきただけかなぁ?
「抱けるもんなら抱いてみなー。」って感じのふてぶてしさが可愛く感じる今日この頃・・・。

P1070396.jpg

台風初体験のクウガはどんな反応するのかな。
ビビリなレイちゃんはきっと怖がって人にべったりくっつくんだろうな。

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                       よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                    読んでくれてありがとうございます。
11 : 59 : 44 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
