-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体重測定日。。セーフ!!
2012 / 10 / 31 ( Wed )
1ヶ月たったので、恒例の体重測定です。
レイちゃん、そんな嫌そうな顔しなくても

P1080764.jpg


維持してる!良かったね~。

P1080767.jpg


お次はクウガさんの番。
20キロ超えたら、抱っこしてあげないんだからね<`ヘ´>

P1080768.jpg


増加率は少なくなってきたみたいです。
とりあえず大台には乗ってませんでした
でも、重いことには変わりないんですが・・・^_^;

P1080771.jpg


デヘッ。これからも抱っこよろしくでしゅ

P1080770.jpg

ワンコ達は良かったけど、ついでに測った母は・・・。
「馬肥ゆる秋」ならぬ「母肥ゆる秋」でした。
かなりヤバーイ

                    ランキングに参加してます。 
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                      よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。     
15 : 25 : 25 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
