2012を振り返って。。
2012 / 12 / 31 ( Mon )
あっという間の1年でした。

4月に運命の出会いがあり・・・。

SN3Q0026.jpg


小悪魔クウガに戸惑うレイ。
仲良くできるか心配しましたが。

P1020642.jpg


けんかすることもなく、いつも一緒にいるのが当たり前になって。。

P1040163.jpg


スクスク育ってあっという間に追いつき・・・。

P1060374.jpg


追い越し

P1090543.jpg


クウガは10カ月でこんなに成長しました。(中身はパピーのままですが^m^)

P1100279.jpg


レイもすっかり落ち着いて、お姉さんになりました。
(クウガのはっちゃけで落ち着いたように感じるだけかも^m^)

P1100280.jpg

この1年、ブログにお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
来年もレイとクウガの成長をのんびりと綴っていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします。

来年の抱負は
レイは「バイク・自転車に吠えないこと」
クウガは「お散歩で引っ張らないこと」「拾い喰いしないこと」「人の話を聞くこと」などなど。。
母は・・・3月(卒業式)までに痩せること!

そして何よりも「健康で、笑顔を絶やさないこと」です

今年もあと数時間ですね。
みなさん良いお年を~。

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                       よろしくお願いします。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
15 : 06 : 09 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>