-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボーちゃんいっぱい♪
2013 / 06 / 30 ( Sun )
バニラちゃんのママさんに声をかけていただき行ってきましたK9木曽三川大会の応援に。

さすが、ディスク大会!
ボーダーちゃんがいっぱいいました

ブログで交流していたバニラちゃん。
生バニラちゃん、かわいい~

P1130974.jpg


ほんとは3ショットが撮りたいところですが、これが限界です

P1130978.jpg


そして、いつもブログで拝見していたluz君にも会えました~。

P1130949.jpg


luzママさんの手にかかればこの笑顔!
さすがっ、マザコンパワーです(笑)

P1130951.jpg


人見知りクウガも初対面luzママにワシャワシャしてもらってデレ~
マザコンパワー注入をお願いしたので、クウガはマザコンになってくれるはず

P1130953.jpg


お写真はありませんが、wan-waさんの凜ちゃんと一歩くんにも会えました。
凜ちゃんのディスクを追う雄姿と体力温存のためバリケン内でふてくされ気味の一歩君、ステキ。。
8月に遊びに行く予定なので、仲良くしてねー。


いつもかっこいいなーと思っていたレオッチともご対面できました。
やっぱりかっこよかったです。
同じブルーボーダーなんだから、頑張れっクウガ!
レオパパには椅子を貸していただきありがとうございました。

P1130957.jpg


まりさんのパパさんにはレイがお水のおねだりを・・・。
快くくださってありがとうございました。

P1130964.jpg


応援に来ていた小柄で可愛いみつきちゃん。
前にホームセンターで抱っこで買い物している姿がかわいくて声をかけさせてもらったコでした。
またどこかで会えるといいな~。

和気あいあいとした雰囲気でちょこっと参加できて楽しかったです♪
レイもクウガも興奮して吠えてしまいましたが、温かく接してくれてありがとうございました。
結果はどうだったのかな??



移動中の車内。
入れるように練習していたゲージでおとなしくできました
これで旅行も安心です(*^^)v

P1130981.jpg


バニラちゃんのお姉ちゃんがレイクウをプレゼントしてくれました。ありがと~。
色や耳の違いもちゃんと再現してくれてます。

P1130995.jpg

クウガの届かないところに飾らせてもらいまーす

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
19 : 16 : 25 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
