-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「親子?」
2013 / 07 / 31 ( Wed )
2頭連れ散歩していると「親子?」とよく聞かれるレイクウです。

CIMG0500.jpg


「この子はお母さん?」と言われるのはだいたいこっち^m^

CIMG0497.jpg


体が一回り大きいし、ビビリでジッとしているから落ち着いているように見えるのかな。

CIMG0498.jpg


中身はパピーのままなんですけどね。
1歳ですと言うと「まだ若いんだ!」と驚かれるクウガさんです。
近づくと吠えてしまうので、「この子は怖がりなので・・・。」と
距離を置いてもらうようにしています。

CIMG0499.jpg


一方こちらは「触って~」とお腹を出す人なつこさ全開の娘さん。
もうすぐ6歳なのに落ち着きがないみたいに見えるんでしょうね。
かまってオーラ全開が若く見せてます、きっと。。

CIMG0504.jpg

足して2で割るとちょうどいいのに
レイクウを知っている人はみんな「そうだね~。」と言ってくれます。
同じように接しているつもりだけど、真逆(?)なレイクウです。

                  ランキングに参加してます。
                 レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
18 : 35 : 23 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
