-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
参上~!
2013 / 09 / 30 ( Mon )
我が家にヒーロー参上!!(ショッカーではありません。)

CIMG2337.jpg


やっぱり男の子は戦隊もの好き。。

CIMG2340.jpg


テンション上がる上がる^m^

CIMG2345.jpg


されるがままのように見えるヒーローですが、振り回されるたびにキックやチョップ炸裂。
レイクウ、顔をビシバシされても果敢に闘ってます

CIMG2372.jpg


途中休憩。。

CIMG2405.jpg


仲良くしてね。。

CIMG2411.jpg


・・なぁんてムリムリ(-"-)
かなり激しい戦闘の末。

CIMG2435.jpg


ヒーロー負傷。

CIMG2492.jpg


クウガさんのお気に入りになったので、復活に向けてメンテナンス中です。

CIMG2493.jpg

ヒーローは負けないのだ!

                  ランキングに参加してます。
                 レイ&クウガをポチッとしてね。
                  よろしくお願いします。
            
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
16 : 02 : 55 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
