似てる?似てない??
2013 / 10 / 31 ( Thu )
テレビを見ていたら「飼い主と犬は似ているのか」って。
無意識に自分に似てる子を選ぶから・・・とか、一緒にいるうちに似てくる・・・とか。
どっちなんでしょうね

たしかに似てるなぁって思う人が多い気がします。

ウチはどうなんだろう。

レイとクウガがあまり似ていないような気がするけど。

CIMG3137.jpg


目が小さいところがわたしに似ているかも?!

CIMG3140.jpg


クウガさんは・・・。
どこか似ているのかな?これから似てくるのかな?

CIMG3142.jpg


確かにウチに来たときはこんなお顔だったのに、いまでは別犬。

P1020119.jpg

仔犬のときが似てたのか、だんだん似てきて変わったのか。。
どっちなのかな~^_^;

                 ランキングに参加してます。
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                  よろしくお願いします。
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村              
               読んでくれてありがとうございます。
19 : 06 : 06 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>