-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
締めくくりです。
2013 / 12 / 31 ( Tue )
2013年、あっという間に過ぎていきました。
いろいろなことがあったけど、楽しい1年でした

CIMG4341.jpg


2014年もレイクウと楽しく走り抜けていきたいと思います。

CIMG4343.jpg


来年もカワイイ笑顔がたくさんみられますように

CIMG4344.jpg


成長の姿がみられますように

CIMG4345.jpg


いつもレイとクウガのブログを見守ってくれている皆様。
ありがとうございました☆

来年もこののんびりブログにお付き合いいただけたらとてもうれしいです
よろしくお願いします<(_ _)>

CIMG4352.jpg

新年のご挨拶は明日改めて^m^

                 ランキングに参加してます。 
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                  よろしくお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
20 : 57 : 05 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
