-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おうちでおとなしく。
2014 / 01 / 30 ( Thu )
本日は1日雨です。
お散歩行けないからちょうどよかったかも。

遊んであげられないお詫びを兼ねて。

CIMG5129.jpg


母のお昼ごはんの鳥肉を1人と2匹で仲良く食べました

CIMG5130.jpg


椅子に座ったままなので、淋しくなるとナデナデ要求にくるクウガさんと
そんなクウガさんのお口をぺロぺロしにくるレイちゃん。

CIMG5135.jpg


足元にくっついてくれるとあったか~い。

      CIMG5139.jpg


しばらくするとそれぞれが気に入った場所でくつろぎ始めましたが。
クウガさん、何でそんな狭いところに?

CIMG5140.jpg


レイちゃんはちゃっかりこたつ布団の上だし。。

CIMG5143.jpg

悪さしないでおりこうにしててくれたから良しとしてあげよう。

                 ランキングに参加してます。
                レイ&クウガをポチッとしてね。
                  よろしくお願いします。
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
               読んでくれてありがとうございます。
17 : 50 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
