-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
前夜祭ヽ(^。^)ノ
2014 / 02 / 28 ( Fri )
ゴソゴソと何かを作る母。。
嗅覚が「自分たちのものだ!」と判断したらしくキュンキュン大騒ぎ。

CIMG5766.jpg


じゃあ、ちょっとだけ味見ね

CIMG5767.jpg


これ食べたら静かにしててね。

CIMG5769.jpg


今日はキミの誕生日前日なんだよ。
早いなぁ、もう2歳になるんだね

CIMG5770.jpg


プレゼントは明日のお楽しみ(^^♪
今日の夕食は愛を込めたトッピング

CIMG5791.jpg


もちろんレイちゃんバージョンも用意。

CIMG5792.jpg


いっただっきまーー。

CIMG5797.jpg


すっ!!

CIMG5801.jpg


やっぱりお顔ハンバーグから瞬殺ですね。

CIMG5805.jpg


クウガの好きなものばかりだから喜んでくれたかな。

CIMG5816.jpg

クウガさん、閏年の2月29日がお誕生日。
ってことは4年に1回だからまだまだパピーってこと?!
う~ん、妙に納得

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
19 : 22 : 22 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
