-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
玄関犬。。
2014 / 08 / 28 ( Thu )
雨が止んでいるスキを狙って、急いでお外へ。

CIMG8901.jpg


外トイレ派のレイちゃんのため、クルッとトイレ散歩。
すぐ降ってきてしまうので、急いで帰ってきます

でも、まだお家に入りたくないと玄関ポーチから動きません(笑)

CIMG8904.jpg


おとなしくしてるならいいよ~とのんびりしていたんだけど・・・。

CIMG8906.jpg


車が通る音が怖いのか、クウガさんはかくれんぼ
レイちゃんは余裕で楽しんでいるというのに。
わざわざ車を止めて「かわいい~ですね。」と声をかけてくれた方も。

CIMG8907.jpg


あっ、郵便バイクはダメダメ。。
興奮して吠えてしまうので、玄関内に避難しないと

CIMG8910.jpg

運動にはならないけど、いい気晴らしになったようです。
お散歩タイムだけでも雨止んでくれないかなぁ。

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
    
18 : 28 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
