-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体調崩しました、レイちゃんが(T_T)
2014 / 09 / 30 ( Tue )
朝散歩で軟便だったレイちゃん。。(昨日までは何ともありませんでした。)
お腹の調子が悪いのかなぁとワンコ用の水分補給飲料を飲ませながら様子見してました。

CIMG9198.jpg


午前中は下痢以外は問題なく、元気に遊んでいたのに。。

CIMG9203.jpg


午後になって急激に悪化
嘔吐と水様便、そして体をよじらせて痛がるので夕方の診察時間に合わせて病院へ。

血液検査・便検査・レントゲンをして、初期の大腸炎の可能性が高いといわれました
皮下点滴に、抗生剤と吐き気止めを入れてもらい帰ってきました。
明日の午前にまた診察してもらいにいってきます。
レイちゃん絶食中のため(お水もNG)、クウガさんのお食事中はジト~っと
クウガさんにプレッシャーをかけていましたが(笑)
まだお腹が痛むときがあるようで(-"-)
夜、ぐっすりと眠れるといいな。。

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                  読んでくれてありがとうございます。
21 : 57 : 35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
