-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ツッコミ上手。
2014 / 10 / 29 ( Wed )
昨日は9時過ぎにフラフラ散歩をしていたら、お義姉さんとバッタリ!
1時間ほど立ち話していて(レイクウはおりこうに足もとにいてくれました
コストコ会員になったんだ~っという話に。。
母は1度も行ったことなくて、「テレビでは見てるんだけど行ったことないいんですよ~。」と
言ったら、「じゃあ今から連れってってあげようか?」と

初コストコ行ってきました~
おもしろかった~。
いろんなものがあるし、試食もいっぱい。。
ああだこうだと隅から隅まで見てきて、帰ってきたのは夕方5時過ぎでした^_^;

今回の戦利品です。

CIMG9575.jpg


レイクウにもおすそわけ。

CIMG9582.jpg


早く欲しくて仕方ないレイちゃんと。

CIMG9592.jpg


おヨダが止まらないクウガさん(笑)

CIMG9597.jpg


「早くよこさんか~い!」と突っ込まれてしまいました(笑)

CIMG9598.jpg


今日の散歩はハト観察でした。
巣作りしているようで、二羽で落ちてる小枝を木の上に運んでましたよ。
そんなハトに大注目のレイクウ。

CIMG9579.jpg


ストーカです。。

CIMG9581.jpg

真横を通る黒柴に気がつかないくらい集中してました。

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
18 : 38 : 47 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
