長持ちする理由。。
2015 / 02 / 25 ( Wed )
頂いたこの青いオモチャ。
まだ無傷です

CIMG0403 - コピー


なぜならば、最初にレイちゃんに渡すと。

CIMG0392.jpg


「ここまでおいで~。」とエンドレス追いかけっこになり、壊すヒマがないからです。

CIMG0393.jpg


そして追いかけっこに疲れるとレイちゃんがカミカミするんだけど
歳のせいで噛む力が弱くなったのか(?)全然大丈夫。。

CIMG0395.jpg


クウガさんも欲しいんだけど、しっかり両手でキープされてて譲ってもらえないから(笑)
周りをクルクル回るだけ。

CIMG0396.jpg


ちょっとかわいそうなので交代してあげますが、壊されそうになる前に母が取り上げ

CIMG0378.jpg

だから、オモチャは壊されずに長持ちしております
クウガさんに持っていかれたら瞬殺なんだろうなぁ。。

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
21 : 29 : 45 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>