もう3歳だ!
2015 / 03 / 01 ( Sun )
運動不足で太っているのでは?
と体重測定をした土曜日。
レイちゃん変化なしでした。

CIMG0404.jpg


「見るからに太ったって。」と言われていたクウガさん。

CIMG0405.jpg


あまり変化なし。。

CIMG0407.jpg


よかったよかった。
なぜなら・・・。

2月29日が誕生日だから
安心してお祝いできるよ
あっという間にもう3歳になるクウガさん。
大きな病気も怪我もなくスクスクと素直に育ってくれました。
自転車やバイクに吠えてしまったり、人見知りのビビリさんで威嚇らしきことをしたり、
レイちゃんにしつこく付きまとって怒られたり、なかなか新しい芸を覚えなかったり・・・。
問題は他にも多々あるけれど、わが家にとってなくてはならない存在のクウガさん。
いつまでも甘え上手でかわいいクウガさんのままでいてね

家族それぞれからの誕生日プレゼント♪

CIMG0413.jpg


そして誕生日メニューのご飯。

CIMG0414.jpg


レイちゃんと仲良く「いただきま~すっ!」

CIMG0419.jpg

レイクウバーグは1口でパクッと瞬殺でした

そして日曜日は雨。
濡れたついでということで
お洗濯~^m^

CIMG0424.jpg


「やめてー。」とかわいく抗議のレイちゃん。
両手をふさがれたら洗えないじゃん。。
と言いながら結局洗いましたが(笑)

CIMG0427.jpg


誕生日早々に洗われたクウガさんも。

CIMG0436.jpg


じっとしながらも、表情でやめてアピール中。

CIMG0437.jpg

それはそれでかわいいのよね。。

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。 
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                読んでくれてありがとうございます。
18 : 57 : 45 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |