-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鬼退治。
2015 / 02 / 03 ( Tue )
今日は節分ですね~。
レイ鬼出没です
(お口の中からこちらを見ております^m^)

CIMG0269.jpg


クウガカッパ??

CIMG0279.jpg


いえいえ、クウガ鬼も出没です
(こちらもお口の中から見ております

CIMG0282.jpg


でも、鬼役よりも・・・。

CIMG0289.jpg


鬼退治の方が楽しいようです。。

CIMG0291.jpg


クウガさんがしっかり鬼退治してくれたので、わが家は安泰です

子供も大きくなったので豆まきはしないけど、おやつと夕飯は恵方巻きで福を呼び込む予定。
西南西を向いて食べるぞ~!

CIMG0292.jpg

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
18 : 59 : 10 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<レイちゃんとのんびり。 | ホーム | もう2月。。>>
コメント
----

かわいいオニさんですね♪
クウガ君、オニ退治、出来ましたか?!

こんなチョコバット、見た事ないです!
季節商品でしょうけれど、興味津々です(笑)
by: キャッチ母 * 2015/02/06 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
--キャッチ母さんへ--

クウガ、しっかり鬼退治してくれましたよ。
ビリビリ・ボロボロにしてくれました(笑)

このチョコバットはコンビニ(サークル○系)限定商品だったみたいです。
大きくて食べ応えありだったみたいですよe-284
by: レイ母ちゃん * 2015/02/07 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1005-9538cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
