-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おNEWでルンルン♪
2015 / 02 / 11 ( Wed )
ボロボロだったので新調しました、リード&胴輪!
色違いのお揃いです

CIMG0315.jpg


さっそくお散歩へGO!
「似合うね~、かわいいっ。」とその気にさせてパチリと写真を撮ったけど、正面からでは
毛に隠れてよく見えないな~。

CIMG0317.jpg


お散歩しながら後ろから撮ってみることに。。

CIMG0319.jpg


後ろからでもよく見えない・・・。
でも、リードの黄色とピンクが鮮やかでキレイ

CIMG0322.jpg


横からだとこんな感じで。
似合ってる似合ってる

CIMG0324.jpg

このカラーならクウガさん、母犬と勘違いされないはず。
(2頭連れているとクウガが母・レイが子の親子だとよく言われるので^m^)

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
18 : 39 : 32 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きのうのイベント。 | ホーム | レイちゃんとのんびり。>>
コメント
----

おNEWのリードとハーネスいいですねぇ~♪
とってもよく似合ってます。

ママさんはいつも2頭匹でお散歩なんですか?
ルチルは引っ張りさんなので、
とても信じられません(笑)

それにクウガさんがお母さんなんて...
サイズだけで判断してるんですかね?
by: Ruchiru-Mama * 2015/02/11 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

おNEWのリード、お散歩気分が上がりますよ~♪

自転車やバイクなど刺激があると引っ張りさんになるので大変ですが、
できるだけ刺激のない時間帯とコースで歩く分には大丈夫ですe-461
今はお仕事に行っているので、時間帯を選んでいられないから夕方散歩は
ドキドキですよ(笑)

クウガが母に見える理由・・・。
サイズもあると思うけど、たぶんレイは「撫でて~!」と落ち着きなく
クウガはポ~ッと立っているのが落ち着いていると勘違いされるんだと^_^;
オチッコもしゃがんでするから女の子だと思うんでしょうね^m^
by: レイ母ちゃん * 2015/02/12 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1007-13a9ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
