-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頂いちゃいましたヽ(^o^)丿
2015 / 02 / 23 ( Mon )
土曜日はイチゴ狩りに行ってきました。

CIMG0341.jpg


1時間の食べ放題!
甘くて大きいイチゴをお腹いっぱい食べて大満足でした

CIMG0347.jpg


レイクウにはイチゴの匂い(だけ)をおみやげに^_^;

CIMG0350.jpg


日曜日は雨
小雨を狙ってお散歩に行って、あとはお家でのんびりと・・・。


そして月曜日の今日は、職場で仲良くしてもらっている方からレイクウにと頂き物
ありがとうございます<(_ _)>

CIMG0403.jpg


さっそく胴輪を装着してみました!
あっ、正面からじゃ見えない・・・。

CIMG0354.jpg


ではでは、バックショットで。
ちゃんとクウガさんも装着できましたよ~。

CIMG0365.jpg


「ありがとうです

CIMG0400.jpg


「大事にするです

CIMG0398.jpg

青いオモチャも大人気でした。
その様子はまた後日。。

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
22 : 33 : 30 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<長持ちする理由。。 | ホーム | きのうのイベント。>>
コメント
----

イチゴ狩りの季節ですねぇ~♪

今年は我が家も行きたいな~なんて考えておりました(*^^)v

素敵なプレゼントもおふたりさんとってもお似合いですね~♪
by: バニラのママ * 2015/02/24 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラのママさんへ--

イチゴ、甘くておいしかったですよ~♪
今回は父の会社の組合主催イベントでお安く参加できたので
家族5人で1年分食べてきました(笑)
ほんとはレイクウにイチゴのおみやげ・・・と思っていたけど
まだまだお高いので、今回は香りだけでガマンしてもらいました^_^;
by: レイ母ちゃん * 2015/02/25 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1009-f307d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
