-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひっそりと・・・ブログ復活!
2015 / 06 / 01 ( Mon )
長いことパソコンから離れてお休みしていたブログ。
すっかり広告に占拠されててびっくりです

あっという間に6月になりました。
ブログの書き方もすっかり忘れてしまい悪戦苦闘しながらも(笑)
レイ&クウガのブログを、また心新たに始めようと思います


お休み中、胃腸炎になってしまって大変だったレイちゃんですが。

CIMG0504.jpg


今ではすっかり良くなり、前より一層ママっこになってかわいさ倍増です

CIMG0506.jpg


毎日、何かしらやらかしてくれるクウガさんも。
お庭ではしゃぎ過ぎて激突し鼻血ブ―したり、押し入れを勝手に開けて物色したり・・・。
今日は散歩中、茂みに顔を突っ込んでクモの巣だらけに
それもなぜか尻尾の先までべったりと・・・。。

       クウガ3


あいかわらず、「何も考えてないんだろうな~。」という感じの坊ちゃんです^m^

CIMG0509.jpg


こんなレイ&クウガの平和な(?)毎日を、また綴っていこうと思います。
よろしくお願いしま~す☆

CIMG0501.jpg

                   ブログ頑張れ~のポチッを
                    よろしくお願いします  
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
18 : 18 : 07 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<自転車はだいぶ克服できました(^^)b | ホーム | もう3歳だ!>>
コメント
----

お久しぶりです!
お元気でしたか?
ブログ更新ないのでちょっぴり心配してました。
また元気なブログを楽しみにしてますっ!
by: May母ちゃん * 2015/06/01 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。。。
お元気でしたか?クウガ君のBD以来で
心配してました☆
また楽しいブログを楽しみにしてます♪

そうそう・・・キルアに弟が出来ました。
コメントで書いてたボーダーではないのですが・・・いま2歳のカルラB&Wのボーダーです。男の子♪
レイちゃん・クウガ君よろしく~Byカルラ
by: キルアママ * 2015/06/01 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです、
首を長くして、待ってましたよ~~

いつ見ても、、、
いい感じのレイちゃんとクウガさんですね~~(#^.^#)

これからも
可愛いレイちゃんとクウガさんのブログ、楽しみにしてます!

by: momo父 * 2015/06/01 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりで~す(^^)

レイちゃんとクウガ君の笑顔も
お久しぶりで、
元気そうでうれしいです♪

そーなのよ!
遊びに来た時、広告~で(笑)

またよろしくお願いしま~す☆彡
・・・読み逃げもありますが。。。
(スミマセン!)
by: キャッチ母 * 2015/06/01 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

お待ちしていました。

レイちゃんもクウガ君も元気そうで何よりです。
また楽しみにしていますね。
by: ひぃ * 2015/06/01 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは、お久しぶりです。

色々お忙しかったんですね!
体調には気をつけてぼちぼち更新してくださいね。

レイちゃん、クウガくんの元気な顔が見られて良かったです(*^_^*)
by: サラ母 * 2015/06/01 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。
レイちゃんは胃腸炎ですか、大変でしたね。
クウガくんは・・・相変わらず元気で何よりです。(^_^;)
また楽しいブログ楽しみにしてます。\(^o^)
by: りんパパ * 2015/06/02 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
--May母ちゃんさんへ--

ご無沙汰してました。
ず~っとパソコンを開くことなく、ドタバタ過ごしてましたe-330
また、毎日の出来事をボチボチと書こうと思ってるので
これからもよろしくお願いしま~す☆
by: レイ母ちゃん * 2015/06/02 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--キルアママさんへ--

ご無沙汰してました。。
4月からの新生活にも慣れ、子供たちにも「ブログいつまでサボるの?」(失礼なッe-442)と発破をかけられ
重い腰をやっと上げましたよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

ボーダーの多頭飼い、毎日楽しく過ごしているのが目に浮かびますe-446
ブログは書かれてないのかしら?!
かわいいお顔を見てみたいわっe-266
by: レイ母ちゃん * 2015/06/02 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--momo父さんへ--

毎日のようにブログネタの提供はクウガがしてくれてたんだけど(笑)
忙しさにかまけて長期お休みをしてしまいました。。

また何気ない日々の一コマを綴っていくので、これからもよろしくお願いしますね~♪
by: レイ母ちゃん * 2015/06/02 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--キャッチ母さんへ--

こちらこそ、またよろしくお願いしま~すe-454
あまりに久しぶりの更新で、写真の入れ方・バナーの貼り方をすっかり忘れて
パソコンの前で止まっちゃいました(笑)
もう広告に占拠されないように頑張りますっe-271

読み逃げ、OKですよ!
私もよくやってますから・・・<(_ _)>
by: レイ母ちゃん * 2015/06/02 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ひぃさんへ--

お久しぶりです。
昨日Anonちゃんブログへ遊びに行って「えっ。。」とビックリしちゃって。
Anonちゃん、最後の最後まで本当に頑張ったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
安太郎くんもパパさん・ママさん・お姉ちゃんもお疲れさまでした。

またゆっくりとブログに遊びに行かせてもらいますね☆
by: レイ母ちゃん * 2015/06/02 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--サラ母さんへ--

お久しぶりです~♪
またのんびりブログを更新していくのでよろしくお願いしますe-454

留守番をお願いすることが多くなったせいか、レイクウのマザコン度がアップしてて。
特にレイは立派なストーカーになっております(笑)
by: レイ母ちゃん * 2015/06/02 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
--りんパパさんへ--

ご無沙汰でした。
またよろしくお願いしますe-454

ワンコの胃腸炎はいろんな意味で大変でしたe-351
やっぱり健康が1番です!!
by: レイ母ちゃん * 2015/06/02 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1012-8ffecb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
