-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自転車はだいぶ克服できました(^^)b
2015 / 06 / 02 ( Tue )
お散歩中、自転車接近に早めに気がつけば「そのまま、まてだよ!」で。
レイちゃんは座ってスタンバイ、クウガさんは立ったままだけど母の足にピタ~ッと密着。。

CIMG0512.jpg


「でないよ~まてだよ~。」の声かけで見送ることができるようになりました

CIMG0510.jpg


9時過ぎのお散歩は自転車遭遇率が高くて、何度も立ち止まりながらのお散歩です。
まだ修行が足りないレイクウは、どちらかが「ワンッ!」と吠えちゃったらそれを合図に
吠えだしてしまうので、母はいつもドキドキです

CIMG0513.jpg


まだ6月なのに、暑かった~っ
でも、明日は雨みたいだからしっかり歩いておきました。

CIMG0521.jpg


家に帰って足を拭いたらハウスが嫌で甘えるクウガさん。

CIMG0523.jpg

くっつき虫のクウガさんは可愛いんだけど・・・、暑いっ!!

                       ランキング参加中。
                  ブログ更新ガンバレ~のポチッ!
                    よろしくお願いします                                        
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
17 : 40 : 35 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨・・・(-"-)と雨~(^○^)♪ | ホーム | ひっそりと・・・ブログ復活!>>
コメント
----

自転車とバイク、Mayさんも苦手(吠える)で何とかしたくて
しつけ教室に先月から通い始め、自転車への吠えは克服しつつあります。
銀行バイクも克服しつつあるので、次は郵便バイクを克服出来たらなぁと思ってます。
郵便バイクは別格でギャン吠えですのでi-241
by: May母ちゃん * 2015/06/04 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--May母ちゃんさんへ--

Mayちゃん頑張ってますね~。
銀行バイクを克服しつつあるとはっ!すごいっe-460

郵便バイクはレイクウも別格ですよ。
なんでなんでしょうね?
とにかく会わないように気をつけてますe-284
by: レイ母ちゃん * 2015/06/05 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1013-075c3801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
