-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気のせい・・・?
2015 / 06 / 05 ( Fri )
昨日は高校のPTA、今日は中学校の運動会。
3人それぞれの学校行事等、けっこう忙しかったりします
そして母の新しいお仕事も決まって、来週からヘトヘトになりそうな予感が・・・(-"-)
レイクウに癒してもらいながら頑張るぞーっ!

さて、今日の運動会を観るために遊びに来てくれたじいちゃん。
じいちゃんがくる前にとお散歩に出て、帰ってきたらもう家に来てました。
家に入ったとたん、レイクウはじいちゃんめがけてダッシュ
リードを掴んでいた母は見事にそのまま引きずられてしまいました

じいちゃんにい~っぱいナデナデしてもらって、落ち着いたレイクウ。

CIMG0535.jpg


手足にできたアザを見せながら
「も~っ、痛いじゃんかーっ」と文句を言う母なんて気にしな~い

CIMG0536.jpg

っていうか、「かあちゃん、どんくさいなぁ~(笑)」っていってるような・・・?
気のせいかな^_^;

                      ランキングに参加中です。
                      頑張れ~っのポチッ 
                       よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
22 : 15 : 19 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨入りです(-"-) | ホーム | 雨・・・(-"-)と雨~(^○^)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1015-b7d75a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
