-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポカポカですよね~。
2016 / 01 / 08 ( Fri )
1月なのに昼間はポカポカ陽気ですね。

CIMG0689.jpg


学校が始まって遊んでいる子供の姿がなくなり、郵便バイクと宅急便車にさえ気をつければ
のんびりフラフラ散歩ができるようになりました。

CIMG0691.jpg


でも、三連休中に寒さが戻ってくるそうな
寒くなる前にお洗濯しようかな~。。


「レイちゃん、そろそろキレキレしようか?」


CIMG0692.jpg

キレキレ=お風呂とわかっているレイちゃんは、いつも「キレキレ」と聞くとドヨ~ンと落ち込みます(-"-)
それでも明日、初洗いするけどね。
もちろん、わかってないクウガさんも(笑)

                      ランキングに参加中
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします 
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                 読んでくれてありがとうございます。 
23 : 30 : 58 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本年、初洗濯です。 | ホーム | ご指名です^m^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1022-34f252a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
