-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本年、初洗濯です。
2016 / 01 / 09 ( Sat )
連休初日、昨日の宣言通りにお洗濯決行です

「いやなのに・・・。」とご不満なレイちゃんですが、浴槽に入れるとあきらめてくれるのでありがたいです。
シャワー後のプルプルでしっかり逆襲されましたけど

CIMG0696.jpg


大きなため息が聞こえてきそうなあきらめ顔・・・。
ドライヤーで乾かしてサラフワレイちゃん完成~

CIMG0706.jpg


そして、続けてクウガさんもお洗濯~!
クウガさんの逆襲は、シャワー後浴槽から跳び出して母の服にスリスリ~

CIMG0713.jpg


上半身のドライヤーは平気で、おとなしくしてくれるんだけど。
おちりのドライヤーが苦手で何回か逃げ出すクウガさん

CIMG0718.jpg

「UP!」で戻ってくるからいい子なんだけど、時間がかかって乾かすのが大変でした。
無事終了~

                      ランキングに参加中。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします 
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
18 : 16 : 38 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<イ・チ・ゴ(^^♪ | ホーム | ポカポカですよね~。>>
コメント
----

キャッチもソロソロです・・・

レイちゃんもクウガ君もオリコウ~♪
クウガ君、おにーさんになったなぁ・・・なんて。
幸せそーなお顔をして
どらら~しているぅ^m^
by: キャッチ母 * 2016/01/09 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

2ワン一緒にシャンプーだなんて、スゴイです!
私は月1回、3ワンズ揃ってお願いしちゃうのでおうちシャンプーはほとんどしないんです。
サラだけの時はやっていたのですが…(汗)
ふわもこになったレイちゃん、クウガくん、可愛いですよ~!
by: サラ母 * 2016/01/09 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--キャッチ母さんへ--

キャッちゃんもお洗濯ですか~。
どらら~大好きなおりこうさんだからいいなぁ~e-454
クウガはオチリと後ろ脚を乾かされるのが苦手で・・・。
何度か逃亡しちゃうけどちゃんと戻ってくるし、ちょっとおにーさんになったかも?!
by: レイ母ちゃん * 2016/01/10 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
--サラ母さんへ--

「よし、やるぞっ!」と気合を入れて一気に洗わないとやる気がなくなっちゃうので。
でも、ブログでお洗濯宣言してなかったら先延ばししてたかも^m^

しばらくはレイクウのふわもこを楽しみたいと思ってまーす☆
by: レイ母ちゃん * 2016/01/10 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1023-1242244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
