スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
拒否で~す(笑)
2016 / 01 / 12 ( Tue )
冬らしく寒くなりましたね~。

ここにひとり(1頭)こたつから離れられないヤツが。。

CIMG0735.jpg


「ハウスだよ~。」 の声が聞こえてない?
まるで目を開けたまま寝ているかと思うほど微動だにしないレイちゃん。

CIMG0737.jpg


抱き上げようとしたらお手手で拒否られました(笑)

CIMG0738.jpg

レイちゃん、だんだん『わがままおばば』になってきました

                      ランキングに参加中
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします 
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
22 : 34 : 08 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小心者です^m^ | ホーム | イ・チ・ゴ(^^♪>>
コメント
----

レイちゃん、まったりですね~♪
気持ち、わかるな~!

イチゴを持って来れば、起きるかも(笑)

イチゴ、おいひー季節ですよね☆彡
魅力的な赤いウマウマで~す^m^
by: キャッチ母 * 2016/01/14 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--キャッチ母さんへ--

きっとイチゴを見せたら瞬間移動でハウスしてたと思いますよ(笑)

若い頃は疲れ知らずでず~っと遊んで攻撃だったレイですが
最近はマッタリおねんねする姿がちょっと増えてきました。
「レイちゃんと添い寝したーい!」と家族で争奪戦です^m^
by: レイ母ちゃん * 2016/01/14 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1025-51d4e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
