スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小心者です^m^
2016 / 01 / 14 ( Thu )
今日は用事があっていつもより1時間早く午前散歩へでました。

CIMG0740.jpg


クウガさんは姿の見えないワンコ(家の中や塀の向こう側から吠えてくるワンコ)が大の苦手
その家の前はいつもおどおどしながら警戒して通り抜けているのですが、今日は予想外の
別の家の中から2,3匹のワンコが大騒ぎで「ワン、ワンッ!!」と

ビビったクウガさんはクルリと方向転換して一目散に帰ってきました^m^

CIMG0742.jpg


『は、はやく開けてくだしゃい・・・』

CIMG0744.jpg


『急いでハウスに戻らねば

CIMG0745.jpg


『お、お母ちゃん はやくどうぞって言って!』

CIMG0746.jpg

とっても小心者のクウガさんなのでした(笑)

                       ランキングに参加中
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします 
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
23 : 09 : 50 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウマウマのためなら。 | ホーム | 拒否で~す(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1026-91e288c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
