スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒~い(>_<)
2016 / 01 / 25 ( Mon )
天気予報通りの雪です

CIMG0807.jpg


雪が止んだスキにお散歩してきました。

CIMG0809.jpg


雪で遊ぶ・・・というよりは、雪を食べながら歩くレイクウでした(笑)

CIMG0810.jpg


ときどき日差しが出るものの、まだ雪が降っているレイクウ地方です。

CIMG0799.jpg


そろそろ止んでくれないと、夕方からのお仕事に車で出掛けられな~い(つД`)ノ

                        ランキングに参加中
                     レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします 
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
10 : 36 : 47 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鼻が利きますな。 | ホーム | 次こそはっ!>>
コメント
----

雪を食べながらのお散歩でしたか!
お腹壊さないようにしてね~!
雪の中、はしゃいだりしなかったですか?

こちらは雪は降らなかったけれど寒かったです。
ママさん、夕方からのお仕事ですか?
道路が凍結するので、お気をつけてお出かけ下さいね♪
by: サラ母 * 2016/01/25 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--サラ母さんへ--

パウダースノーって感じのサラサラの雪だったのでおいしかったようですよ。
ブルドーザーのように食べ進んでましたから(笑)
クウガは舞う雪を必死で口パクしてました。
レイは歳を取ったせいか、寒さに弱くなって家でぬくぬくがいいようです。

夕方には雪も解けて、無事に車で行けました♪
by: レイ母ちゃん * 2016/01/26 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1029-71441b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
