-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やる気スイッチ。
2016 / 02 / 07 ( Sun )
自分のやる気アップのため、『アップルパイ』を焼いてみました~

CIMG0837.jpg


子供たちにも好評でした
バレンタインには、今年は何を作ろうかな~。


レイクウには今の時期恒例の干し芋を。。
人間も大好きな干し芋はあっという間になくなっちゃいます。

CIMG0838.jpg


お芋大好きレイクウの夢中で食べてるお顔を見ると。

CIMG0846.jpg
CIMG0849.jpg

天気の続く日を見計らって、せっせとお芋を干す母なのでした。

                       ランキングに参加中
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします 
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
23 : 39 : 14 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | ダラダラ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1033-ab32f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
