-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なぜいるの?
2017 / 01 / 04 ( Wed )
今一番手のかかるちびニャン。。
母のお気に入りドナルドは彼のものに・・・。

CIMG0888.jpg


ちびニャンは走り回るわ、イタズラするわ、寝ているときと食べているとき以外は目が離せません
レイクウちゃんも彼の活動中は気になるようです。

「なにするかわからんからね・・・。」

CIMG0895.jpg


我が家には犬2頭、セキセイインコ2羽がいるのになぜニャンコが??

「お母さんが拾ってきたからでしょ!」

CIMG0896.jpg


猫って飼ったことないからよくわからないんだけど、なんでこんなにやんちゃで
かまってちゃんなのか・・・。

「母ちゃんが甘やかしてるからだと・・・。」

CIMG0897.jpg

保護したときは「とりあえず元気になるまで面倒を見て、里親が見つかるまでお願い!」と
父&子供にお願いして我が家に。
子猫ならすぐに里親も見つかるだろうと甘く考えていた母。
でも、里親募集中の多さにビックリ!!

母的には情が移って「このままでもいい」と思う半面、「我が家でいいのか?」と。
そこで、ブログを見て運命を感じてくださる方がいたら・・・とブログ復活することにしました。
でも、かわいい我が子同然なので条件は厳しいですよ((笑))

               ポチっとしてくれると更新の励みになります
                      よろしくお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

                  読んでくれてありがとうございました
00 : 30 : 41 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニャンコとの出会い。。 | ホーム | 毎年恒例♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1036-ea5f6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
