-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レイちゃんとニャンコ。
2017 / 01 / 05 ( Thu )
ニャンコが我が家に来て2か月くらいの時です。
レイちゃんとニャンコの自由時間。
猫ゲージ内からベッドを拝借中のレイちゃんと陰から見ているニャンコ

CIMG0908.jpg


レイちゃんのタオルを狙って背後からそ~っと近づき・・・。

CIMG0909.jpg


・・・。

CIMG0910.jpg


ビックリ!!

CIMG0913.jpg


「大丈夫~。」と心配顔のレイちゃんと母の後ろに隠れるニャンコ((笑))

      CIMG0915.jpg

今でもこんな感じの関係です

                 ポチっとしてくれると更新頑張れます
                    よろしくお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

                 読んでくれてありがとうございます。
17 : 30 : 59 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クウガさんとニャンコ。 | ホーム | ニャンコとの出会い。。>>
コメント
----

ママさん、ご無沙汰してます❗️
今年もよろしくお願いします。
猫ちゃんがファミリーに加わったんですね💕
素敵なお家に来られて良かったですね。
レイちゃん、クウくんは猫ちゃんいじめないんですね。
ルチルだったら追いかけ回しそう^^;
成長をまたUPしてくださいね。
楽しみにしてます(≧∀≦)
by: Ruchiru-mama * 2017/01/06 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

こちらこそよろしくお願いします☆

ニャンコは保護したときの約束が「里親が見つかるまで」だったので、一応里親募集中なんですよ。
私はミルクあげるとこからお世話してるし、なついてくれてるから手放せないかも。
子供たちはこのままウチにいるんでしょ~と思ってるみたいだから、あとは父次第かな。。
ただ、1日中フリーにしてあげられないのがかわいそうな気もして。
もっと猫中心の生活をしてくれる家に行った方が幸せなんじゃないかと思ったり"(-""-)"

レイクウはニャンコがダダダーッと走り回っていると吠えて追いかけちゃいますよ。
走っていなければ、全然大丈夫です!

by: レイ母ちゃん * 2017/01/06 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1038-2b83842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
