-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クウガさんとニャンコ。
2017 / 01 / 06 ( Fri )
クウガさんとニャンコの自由時間。
クウガさんは興味津々でぐいぐい近づいていきます。
距離感がビミョ~で、鼻先をニャンコにゴツンゴツンとあててしまうくらい・・・Σ(゚Д゚)

CIMG0918.jpg


そしてしつこいから堪忍袋の緒が切れて、立ち上がってからの。。

CIMG0919.jpg


鼻に猫パンチをして逃走
素早すぎて写真撮れず・・・(残念)

ニャンコ、クウガさんとはちょっと距離感ありです。男の子同士だからかな?

CIMG0927.jpg

レイもクウガもニャンコが走っていると追いかけたくなっちゃいます。
母一人の時は3匹同時に遊ぶことはまだしていません。

                 ポチっとしてくれると更新頑張れます
                     よろしくお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
                  読んでくれてありがとうございます   
23 : 34 : 52 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウマウマいただきっ! | ホーム | レイちゃんとニャンコ。>>
コメント
--こんばんは--

クウガさん、ニャンコさんに興味深々ですね〜!猫パンチは強烈です笑
我が家はリンは猫さん苦手、らんはビビりだから逃げ回っちゃうと思います〜!
もう少し慣れたら、レイちゃんクウガさんと一緒に寝んねする姿も見れるかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)


by: らん母 * 2017/01/10 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--らん母さんへ--

クウガは距離感というか、力加減がわかっていなくて。
ぐいぐい近づくから猫パンチくらっては逃げてます( *´艸`)
ニャンコがもう少し大人になったら、どんな関係になっていくのか楽しみです。
by: レイ母ちゃん * 2017/01/11 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1039-7a3109ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
