-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
散歩の悩み。。
2017 / 01 / 11 ( Wed )
お散歩大好きクウガさん。
最近ちょっと困りごとが…。

CIMG1088.jpg


原因はレイちゃん。
急にピタッと止まり。

CIMG1089.jpg


「行かないです。」と進むのを拒否するんです。

CIMG1090.jpg


前からシャッターや大きな音がすると怖がって歩かないことがありましたが、最近は原因不明。
止まる場所もランダムで、いつも通っている道で急にナゼ?となったり、逆に今まで通れな
かったシャッター前をスタスタ歩いて行けたり。
それでも、「おいで~。」と呼んで頭ナデナデしてあげると何事もなかったかのように歩けるとき
もあるのですが・・・。

こうなったらもう絶対進むことはありません"(-""-)"
名前を呼んでも引っ張っても無視される・・・(目も合わせようとしないから)

CIMG1091.jpg


「わかったよ。」と母があきらめるとUターンして別道へ。

CIMG1092.jpg

クウガさんはクウガさんで、家の中から吠えるわんこがいる家の前は通れないので
あっちダメ、こっちムリなんて2頭で言ってると歩ける道がなくなっちゃうぞ~

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
14 : 01 : 04 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<積もる?積もらない?? | ホーム | それは消しゴム。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1042-7f9e71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
