スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黒猫ってムズカシイ(^_^;)
2017 / 01 / 22 ( Sun )
一応「里親募集」のニャンコなのでかわいさアピールの写真を撮りたいんですが
これがなかなかムズカシイ・・・。

影絵のようになったり。

IMG_0491.jpg


動きが速くてブレブレ~

IMG_0546.jpg


ただの黒い塊にしか見えない(笑)

IMG_0525.jpg


とっても活発で可愛らしいコなんだけど、上手く伝わらないかなぁ。。

IMG_0505.jpg

父に「まだ里親見つからないの?」と聞かれ「私が里親~。」とさりげなく言ってみたりしております。
お皿割っちゃったり、ごみ箱入ったり、障子破いちゃったりとイタズラして困ったちゃんだけど
なつくとかわいいんだよね~

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト
15 : 16 : 35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒かった~(-"-) | ホーム | ビビりんボーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1048-2203ce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
