寒かった~(-"-)
2017 / 01 / 25 ( Wed )
雪が舞ったレイクウ地方。寒かった~
散歩に出てもテンションだだ下がりのレイちゃん
と、舞う雪をパクつくクウガさん

CIMG1230.jpg


ご夫婦で散歩している方が近づいてきてレイちゃんテンション
時々シーズーを連れて散歩しているおじさんでした。
ワンちゃんがいないと私には誰だかわからなかったんだけど、レイちゃんはすぐ気が付いたようで
大喜び

CIMG1231.jpg


「久しぶりだね~。」とナデナデしてもらえてうれしかったレイちゃんでした
もちろん人見知りクウガさんは母にぴったりくっつけてキープです。
「レイちゃんクウガ君、またね。」と、吠えてしまうクウガさんにも笑顔で接してくれて
ありがとうございました。

CIMG1234.jpg


あまりの寒さにいつもより短いコースの散歩で帰ってきたら・・・。
どちらも帰りたくないようで…

CIMG1235.jpg

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト
00 : 33 : 02 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダイエットの神様、お願いっ☆ | ホーム | 黒猫ってムズカシイ(^_^;)>>
コメント
--寒いですね!--

こんにちは😃
今日も又々寒いですが変わらず、こちらは雪なしです。
ニャンコちゃん、お目々が大きくって充分に可愛いのが伝わってきてますよ!!
レイちゃんは優しい人が分かって、人が好きなんですね♡
いつか撫で撫でに伺いたいです笑
ランもクウガくんと同じく、、いやもっと酷い人見知りです。。吠えます。
唯一、隣のオジサンだけはリンラン共に大好きです。


by: らん母 * 2017/01/25 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--らん母さんへ--

レイはね~、目があった人はみんなナデナデしてくれると思ってるんじゃないかな。
そんなレイと一緒にいるのにクウガは家族以外は全くダメ!
近づかれると唸ったり吠えたりしちゃいます。
ランちゃんも一緒なんですね(^_^;)家系なのかも?!

by: レイ母ちゃん * 2017/01/26 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1049-b560de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |