ダイエットの神様、お願いっ☆
2017 / 01 / 26 ( Thu )
今日はママ友と久しぶりのランチへ。
パンケーキを食べながら楽しいおしゃべりを楽しんできました

IMG_0562.jpg


そして、おいしいパンケーキを食べながらふと気が付いた!

3月に三男の卒業式があるっ

スーツを着るためにダイエットをしなければ・・・

「1か月ちょっとしかないですよ??」

CIMG1218.jpg

と、とりあえず、お腹周りを集中的にダイエット開始します。。

「三日坊主のおかしゃんにできるかな??」

CIMG1063.jpg

お友達に聞いた「豆乳&米麹甘酒」と、息子に聞いた腹筋。
家に眠っているダイエット関連のものを引っ張り出して1か月頑張るぞ~

ヨガもありだな。。

CIMG1207.jpg

《きれいなお母さん》目指してがんばれ~のポチっ!
応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
00 : 06 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レイちゃん今年初洗濯~。 | ホーム | 寒かった~(-"-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1050-4a0e04c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |