☆あっという間の誕生日☆
2017 / 03 / 01 ( Wed )
一瞬で過ぎてしまいましたが(笑)

CIMG1327.jpg


2月29日、クウガさんの誕生日でした☆(4年に一度の閏年だからね)

今年はケーキはなしですが、28日のご飯はいつもよりリッチに

CIMG1308.jpg


もちろんレイちゃんも同じご飯でお祝いです。

CIMG1310.jpg


気に入ってくれたようであっという間に完食~

CIMG1323.jpg


レイちゃんの食器まできれいに舐めるほど

CIMG1324.jpg


誕生日のプレゼントはこちら。。
母&子供たちから。(猫ニャンのおもちゃも紛れ込ませた母です)

CIMG1306.jpg

父からも干し肉とチーズ、いただきました

今年も健康1番で!
楽しい1年になりますように

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
13 : 28 : 54 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 邪魔なんですけど~"(-""-)">>
コメント
----

クウガ君、お誕生日おめでとう♪
昨年は、29日があったけれどね・・・

この1年も、楽しい事いっぱいの
ステキな毎日でありますよーに☆彡

ウマウマプレゼント、うれしいね(*^_^*)
白タオル3枚入りなんてあるんですね・・・
by: キャッチ母 * 2017/03/01 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう!!--

クウガくん5歳のお誕生日おめでとうございます♡(*˘︶˘*)バタバタしておりランのお祝いは先延ばし中です!
リッチなご飯と沢山のプレゼント〜幸せですね!白いタオルハンカチは引っ張りこ用かな?!この1年も健康で元気に過ごせますように!!
by: ラン母 * 2017/03/04 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--キャッチ母さんへ--

ありがとうございます☆
閏年生まれだから、まだ1歳!!
ほんとに中身はお子ちゃまだからまだ1歳ですわ~(笑)

白タオル、3枚入りでお安いので心置きなく引っ張りっこできますよ。
クウガさん引っ張りっこはエンドレスなので重宝しそうです(≧▽≦)
by: レイ母ちゃん * 2017/03/05 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ラン母さんへ--

ランちゃんも5歳の誕生日おめでとうございます☆

その通り!タオルは引っ張りっこ用です。
大好きで何度も何度も引っ張りっこをせがむので
おもちゃよりこの方が母的にもクウガ的にも良いんです( *´艸`)


by: レイ母ちゃん * 2017/03/05 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/1053-96f6392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |